

2013.11.18 Monday | - | - | -
大阪・京都
101207_1348~01.jpg
ご無沙汰のうちもう今年もこんな時期。
今月1日から滞在していた大阪から仙台へ戻る新幹線。
叩き付ける雨で傘の骨が折れたと聞いた昨日の仙台の豪雨などそ知らぬ顔の関西の空。左の窓側に乗れたから富士山すっきり見えるといいななんてのん気に思うミッション終了の日。
すっかりワープしていたような感覚にみまわれてる。

オープンまでの店舗づくりの現場に通うホテル暮らしの毎日。
休みの日には大阪のギャラリーを巡ったり丁度開催日だったアートイベントを訪ね、作家の方々との出逢いはまた愉し。
前の週の休みには京都へ。
その日も京都発信のデザイン散策の一日。
京都精華大のプロダクトデザインのショップもなかなか興味深く、FREITAG兄弟を招いてその大学でイベントが行われたのもなるほどなデザインに対する探究心と触発も感じるユニークな作品の数々だった。

賑やかに店が建ち並んでいるかと思うとすぐにちょっと風情ある路地裏にはまる 。
写真を撮ってふと右手側にFREITAGのboxが積まれているのに気付くと「印」さん。

探し訪ねてないのに偶然目の前に馴染みの積載された箱が現るというカンジは何度目だろう。
気恥ずかしく嬉しい感覚は毎度。

2010.12.23 Thursday | オーナーより。-お店情報- | - | -
2013.11.18 Monday | - | - | -
<< 気がかりなMartyの2011版 | main | 只今、コチラで一部ご覧頂けマス >>
コメント
コメントする










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--