

2013.11.18 Monday | - | - | -
FREITAGのメンテナンス(労い編)
101102_1119~01.jpg
10月に暫くブログをご無沙汰してしまっていた時、大活躍していたNightClub。
お弁当に水筒、道具と店内用スニーカー、ジャケットと傘と書類にペンに飴にDenverに…という大容量でコイツと一緒にショップスタイリングの現場に入ってた。
労いを込めて調子に乗って洗いまくったらさすがに腰が痛い。(笑)
晴れてきた秋空の下スニーカー2足と紫×白のLassieと、8年前に初めて買った自分のFREITAG1点目。
あれば布団干しのデカい洗濯バサミは逆さまに吊し干しには便利。
使い続けてる自分の歴史がずっとついていく味もいいけど、あのベタベタは何処へ?って感じに気持ちいいよ。
乾いてサラッとしすぎて光沢感が欲しい時はミンクオイルやクリアの靴クリームをほんの少量薄〜くのばしたりはお好みで。
ベルクロのシャリシャリに入り込んだ繊維や毛玉は(自分もそうだけど)手芸屋さんなどで専用のかき出しが手に入らない場合、歯ブラシでどうかな?

ベルクロが取れかかっている 縫い目がほつれている 裂け目ができてきた…
そろそろ修繕メンテナンスをお考えの場合は気になる箇所を画像添付し、いか程で修理可能かをまず問い合わせてみて。
トラックだけに休憩所はコチラ

drive-in@freitag.jp
2010.11.02 Tuesday | オーナーより。-お店情報- | - | -
2013.11.18 Monday | - | - | -
<< FREITAGのメンテナンス(洗う編) | main | 村田陶器市 >>
コメント
コメントする










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--